7つの絆

 

ウクライナへの救援カンパ

2022年6月30日をもって救援カンパの受け付けは終了いたしました。
最終集約額:46,488,131円
(特設口座、ゆにふぁんクラウドファンディング合計)
みなさまのご協力、ありがとうございました。
取り組み期間

2022年4月14日(木)~6月30日(木)まで

拠出先

お寄せいただいたカンパ金は、人道支援に取り組む下記の2団体に拠出しました。

国連UNHCR協会
国連UNHCR協会は、国連の難民支援機関であるUNHCRユーエヌエイチシーアール(国連難民高等弁務官事務所)の活動を支える日本の公式支援窓口である。UNHCRの活動資金は、各国政府からの任意の拠出金ならびに民間からの寄付金に支えられているが、もっと広く民間からも支えていこうという機運が世界的に高まり、日本では2000年10月に、民間の公式支援窓口として、特定非営利活動法人国連UNHCR協会が設立された。現在、「ウクライナ緊急支援(寄付)」を実施中。
※ウクライナでの緊急支援に必要な資金が確保できた場合、皆様からのご支援は、世界各地で避難を余儀なくされている人々への救援支援に充てさせていただきます。
日本ユニセフ協会
日本ユニセフ協会は、現在先進国を中心に33の国と地域に設置されているユニセフ協会(国内委員会)の一つである。各国内委員会は、ユニセフ本部との協力協定に基づき、募金活動、広報活動、アドボカシー活動(政策提言)に取り組んでいる。現在、「ウクライナ緊急募金」を実施中。
周知器材
クラウドファンディング ちらし
バナー(連合ホームページ用)
バナー(クラウドファンディング用)
7つの絆
平和運動
核兵器廃絶・被爆者支援
人権を守る(差別撤廃・拉致問題)
新型コロナウイルスへの対応
被災地支援と自然災害への取り組み
愛のカンパ(NGO支援/災害支援)
メーデー
より強固な絆にしよう