エッセイ・イラスト

リアル執行委員のあるある日記【3】

イラストレーター:しまみどりさん

労働組合で執行委員を務めておりましたが、昨年円満に卒業しました。組合役員の経験を活かして楽しいイラストとマンガを描いていけたらと思います! Twitter:@midoriroringo

クリックするとスタンプ購入ページに飛べます!

この4コマが連載された時の表紙担当もしまみどりさん(2022年4月号)

春のビラ配りと聞くと、個人的には春闘の妥結内容を組合員に報告する教宣ビラ配布が思い浮かびます。夜に妥結して深夜にビラを作り、明け方に少し仮眠をとって通用門に立った早朝、いつのまにか桜が咲いていることに気がつく…一年で一番清々しい朝でした。 (しまみどり)

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP