エッセイ・イラスト

リアル執行委員のあるある日記【1】

イラストレーター:しまみどりさん

労働組合で執行委員を務めておりましたが、昨年円満に卒業しました。組合役員の経験を活かして楽しいイラストとマンガを描いていけたらと思います! Twitter:@midoriroringo

クリックするとスタンプ購入ページに飛べます!

この4コマが連載された時の表紙担当もしまみどりさん(2022年1・2月号)

表紙を描くにあたり、組合事務所にロケハンをしに行きました。写真をパシャパシャと撮っていたら支部長に怖がられてしまいましたが、「よくある組合事務所」の一幕を皆様に楽しんでいただけたなら、支部長も安心してくれると思います。春はチューリップが咲き、夏は雨で水没、秋は草むしり、冬は水道管が凍って断水…懐かしいです。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP