エッセイ・イラスト

【4コマ】緊張している人には・・・ーリアル執行委員のあるある日記【8】

イラストレーター:しまみどりさん

労働組合で執行委員を務めておりましたが、昨年円満に卒業しました。組合役員の経験を活かして楽しいイラストとマンガを描いていけたらと思います! Twitter:@midoriroringo

クリックするとスタンプ購入ページに飛べます!

この4コマが連載された時の表紙担当もしまみどりさん(2022年10月号)

私の労組の運動会では、エキシビションマッチとして優勝チームと執行部チームの対戦が行われます。執行部チームとして参加し、ボールから逃げるという特技を生かしてがんばりました。ちなみに種目はバレーボールです。組合は体育会系の人が多いので、スポーツが苦手でも助けてもらえて良いですね。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP