連合は、2020年7月の豪雨災害を受けて、緊急カンパを行います。
みなさんから寄せられた善意のお金は、被災地での雇用対策や災害復興の一助とする義援金といたします。
連合奈良は、連合本部の取り組みに合わせて緊急カンパを実施。連合奈良及び各地域協議会に募金箱を設置しカンパを募っています。
【連合本部】
期間 2020年7月20日(月)~8月31日(月)
口座 中央労働金庫 本店営業部 普通預金 0166361
連合2020年7月豪雨災害カンパ
※全国労働金庫各支店(窓口)を通じて上記口座に振込をされる場合は、振込手数料は免除されます。
連合は、大規模な自然災害が起こったとき、被災地支援ボランティアの派遣や義援金のカンパ、雇用問題に関する情報提供、被災地での雇用安定や復興に向けた政府要請などを行っています。
11月6日(更新追記)
連合奈良地域協議会でカンパ活動を実施し、コロナ禍において人と接する機会が減少している中でしたが、下記金額のカンパを頂くことができました。ご協力いただきました皆さまには誠に感謝申し上げます。
頂いたカンパについては、連合本部の上記口座に振り込みをさせていただきました。
カンパ金額:28,651円