推奨環境

 

 連合ホームページ (以下「本ホームページ」といいます) では、より安全で快適にご利用いただくために以下の環境でのご利用を推奨いたします。

1. 当サイトの推奨環境

Windows
・Internet Explorer 9.0以上
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac
・Safari 最新版
・Mozilla Firefox 最新版

2. プラグインについて

 当サイトには、PDFマークのついたPDFファイルやFlashを使用したコンテンツがあります。これらのコンテンツをご覧いただくには、以下のプラグイン・ソフトウェア(無料)が必要となります。プラグイン・ソフトウェアをお持ちでない方は、以下のサイトからダウンロードできます。

3. JavaScript

 本ホームページでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
 ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されない、または操作ができない場合がありますのでご了承ください。

4. セキュリティ

 本ホームページでは、皆さまに安心してご利用いただけるよう、個人情報などのデータの送受信を行う際に「SSL(Secure Sockets Layer・情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)」を使用しております。